久しぶりです!!自動niceツール! [あいさつ!]

大分さぼっていました〜

だって、全然更新できてなかったんですよー

なんというか忙しいというか、忘れていたというか....

 

それに他のブログが消された!なんてこともあるそうだし...

ちょっと控えていました。

 

それと今日はちょっと違う話題なんですが... 

自動niceツール。

この名前聞いたことありますか?

もちろん私は持っていないんですけど、どうやらあるそうですよ?

でもいくら調べても出てこないのです。

本当にそんなもの存在するのかな?

凄く便利なniceだけど、数十は簡単にできるけど、100超えるくらいなんて相当難しいですよね?

そこで、もしかしたらたくさんniceをしてる人ってもしかしたら自動niceツールを使ってるんじゃないの?という考えにいたったのです。

でも考えられる。

しかし、存在情報がほとんどつかめない。

もしかしたて、niceツールを自作しているんじゃ!?

それはそれで凄いけど、そんなの可能なのかな?

情報もとむ!!!!

 


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 1

DorakenBeginner

自動nice!ツールの自作は、Excelマクロが組める人なら難しくないと思いますよ。
by DorakenBeginner (2016-06-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。