競馬アシストの耳打ち情報とは一体!? [競馬アシスト]

今回は競馬予想サイトの競馬アシストについてです。

実際にそれでは確認してみましょう。

どのような情報なのか!?!? 

朝日杯FSの耳打ち情報大公開! ┃■ 重要視はクラシックか
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛   それとも2歳チャンプか…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週開催のGI【朝日杯FS】。今回は2歳牡馬のGIレースとなります。

しかし近年では朝日杯FSを勝利し、3歳戦のクラシック戦で1勝でも星を
挙げた馬は皆無。

勿論若駒の委託を多く受ける厩舎にとって最大の目標はここではない事は当然
であり、来週のラジオNIKKEI杯に出走するメンバーを見ても歴然。

しかしこの解釈をすると朝日杯に出走する1番人気馬の可能性が高い
【コディーノ】の事情をと思う方も多いかもしれません。

今回は特別にお話出来るギリギリのラインまでご説明させて頂きますが、
コディーノの管理は関東リーディングトップの藤沢厩舎です。

藤沢氏と言えば山本氏や里見氏といった大物馬主のパトロンが多く委託を行な
っており、そのほとんどがどちらかと言えば【社台ファーム寄り】の傾向が強
い。

よって【サンデーレーシング×ノーザンファーム】での組み合わせ有力馬では
あまり恩恵を受けていない事も又事実。

「ウチの期待の星だから藤沢厩舎に預けました」が本当なのか、また虚偽なの
かが焦点になる。

  だから期待のアノ馬はラジオNIKKEI杯、コディーノは朝日杯で良い。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
含みながらのご説明でしたので、非常にお分かりにくい内容だったかもしれま
せんが、何らかの【事情】が深く絡み合っている事はご理解を頂きたいと思い
ます。

ちょっと競馬に詳しくないとわからないか???

競馬アシストについてはこれで以上になりますが、ぜひとも確認してみるのも良いでしょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。