プロフィット競馬サイトについて。

競馬サイトのプロフィットが詐欺ではないのかという質問があった。

プロフィットといえば、競馬サイトの中で複数のサイト側からランキングに入ってるサイト。

だけど、このサイトももしかして悪質なのでは!?

さっそく真相を確かめるべく、プロフィットに登録してみることに。

うーん、競馬サイトってのは詐欺が実際に多いといわれてることでも有名。

なので、これらだけはしっかりと確認してから利用すべしだ。

さて詐欺という情報があるなか、どのプランがよいものか。

というか、個人的にプランがある競馬サイトは怪しいと思っている。

理由は、プロフィットだからかとかじゃない。

いうならば、競馬予想サイトだからだろうか。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。